2011/05/04

開店おめでとうございます

5月4日、JR大阪三越伊勢丹がグランドオープンしました。

のらりくらりと、まあできると思いますよ~、
みたいな適当な私に何カ月にも及ぶ適度なプレッシャーを与え続けてくださったこと、
地震の時に心配してくださったこと、
私は仕事だから納品しているのに、
ありがとうございますって電話くださること。

一人で仕事しているとすべての事をやらなくてはならなくて
頭や気持ちを上手く切り替えてちゃんとコミュニケーションが取れなくなることもしょっちゅうです。
そんな私に気持ち良く構ってくださって、
華々しいタイミングで関わらせていただきました。
とてもうれしい。


引っ越しさえなければ遊びに行けたのに。
大阪アツイね!

近くのE~maの地下にあるBookmark bibliothequeにはアクセサリー売ってますよ、是非に!
4Fの婦人肌着売り場にあります。













下着姿の女の子ちゃん人形はこの日この場所のためのスペシャル。



このお人形は30個あるよ(全部違うけど)