2011/05/04

写真さつえい

今日は自宅で秋冬物の写真撮りました。
フォトグラファーはいつもの佐久間さん(ひび写真事務所)。
ちょうど3年前に初めてお願いして、ちょうど3年前も引っ越す前のがらんどうの今の家で撮影しました。

モデルは一年前展示会場だったユトレヒトで会ったレベッカ。NOKKOがいたレベッカじゃないよ。
NYっ子のおしゃれなレベッカです。







なんだかんだで通じています。
イエスっ!って言っている所。
















そして、せっかく立ち退きだし、もう誰の迷惑にもならないのでという事で
玄関周りを烈しくメキシコ調に塗りたくりました。

かわいいのですが、私は小心者なのでなんか恥ずかしい。
小学生時代、夏休みの登校日にまちがって一人だけランドセル背負って行ってしまったみたいな感じです。 



そんなわけでもうすぐ引っ越し。
らくらくパックを頼んだので、意地でも自力で準備しない気です。