2012/09/19

なんとっ

インターネットエクスプローラーがなんたらかんたらで危ないから使うな、

とニュースに出ていたので、新しいブラウザをインストールしたついでに自分のブログを見てみたら、最後の更新が6月でした、びっくり。


私、ずっと何をやっていた?

6月から9月まで、1つくらい何かあったでしょうよ、と今急いで私の夏を振り返ってみました。



ああ、1つあった、益子に行きました。

早く起きて出かけようと思っていたのに、私は掃除に熱中してしまうし、
地元に戻るという事にインスピレーションを得てしまった彼が、ギターを手に「母が~」みたいなセンチメンタルな歌を勝手に作って歌い始めてしまって、出発がすっかり遅れ、
デカタヌキに辿り付いた頃にはほとんどの店が閉まっていました。

私の経験値の中の益子は常にゴーストタウンです。


他にはもしかして特になにもないですね。あらびっくり。これじゃあブログも書けません。



なのでちょっとお知らせを。

ちょうど今日は 取材していただいたgirls ZINEの本が発売でした。


girls ZINE







まだ本を見ていないので、そもそも私でいいんですか?とまだ心配です。


明日発売のecocoloさんには、へんてこ野菜人形がドーンと見開きを飾っています。

うれしいなあ。毎日こういう仕事していたいです。(毎日こういう楽しい仕事しているわけじゃないんですよ、知ってる?)
















来月は来年の春夏物の展示会です。
11月は陶芸の展示もやります、楽しみ楽しみ。