2009/12/30

すっかり年の瀬、あと数時間で大晦日で、
明日の午後には飛行機で陽気な国に旅立ちますが、
やらなければならない仕事を全くやっていません。

困ったな。やればいいのに、私。

というわけで、しばらくお休みして久々のバックパッカーをやってきます。

しかし仕事が・・・と後ろ髪ひかれっぱなしなんですが、きっと飛行機に乗ったり、
外国に行くとぱっとひらめきが生まれてスイスイと仕事もできるんじゃないんですか?
そうですよねえ。

金かかってるんだから、ひらめきくらい生まれてほしい。生まれろ。




そう、計り知れない自分の潜在能力を信じて、
今さらSATCを全部観直している年末です。

仕事やればいいのに、私。